WEDGWOOD Blujasper Queens wear

ビーンズ形ボックス 二人の女神&天使 

優雅なお花の小さなボウル 


爽やかなブルーの配色が魅力的なウェッジウッドブルージャスパー。
白いレリーフがパッと引き立ち優雅な小物入れ。

f0294357_18194744.jpg
若かった頃は、WEDGWOOD Blujasper は永遠のあこがれで
何かのきっかけがなければ手が出ない そんなイメージでした。

手に取って拝見するのも躊躇したり(落として壊したら大変!) 
小物を入れるなんて!そんなことに使えない!  そんな先入観が強すぎて・・笑


今は、とてもお求めやすくなりまして
しかも、思考も年月とともに変化し「実用的思考」優先。

皆様にも、そうしてほしいです♪ 


f0294357_18192953.jpg
何時かは、WEDGWOOD職人さんの手仕事を見学してみたいですね(永遠の夢)

二人の女神&天使の美しさは本当に格別!

お仲間に入れてほしい気持ち高ぶります。きっとそんなことを思うのは私だけでしょうが…笑



イヤリングの収納でコロンコロンとばらけたりしますが、ぽんぽんとボウルやケースに収納はとても楽。
一個どこにいきました?と探さなくてもいいです。
どうぞ、素敵に活用くださいませ!(^^)!


こちらは、オンライショップにてご紹介中。







by un_point_puan | 2017-01-28 18:43 | 商品のご紹介