un point ~アン・プアン~ 時を経た美しさを五感をつかって感じてほしい…。 Antique&Brocante・時々ハンドメイド紹介

魅力のガラス

f0294357_22101359.jpg


*シャンデリアガラスパーツ
*香水瓶

シャンデリアを見れば圧巻の眩さですが、パーツ1個ずつ見ればそれぞれ違った形に愛らしさと優雅さ。

計算されたカット、優雅な曲線美、いったい誰が設計?したのだろう。

きっと、美を追求した方に違いない!

たぶん


f0294357_22100553.jpg

パーツが小さかったらアクセサリーに使いたいくらいですね♪


昔ながらのとろりとした質感に小さな気泡が入り混じっていたり。

冷たい雰囲気を感じないので見ていて飽きないです。



f0294357_22102135.jpg
ハンドメイドに使われたり窓辺に吊るしたり。

思い思いにアレンジしてほしいです。




香水瓶はシンプルなデザインですのでメンズ用かもしれません。

ですが、私の一押し大好きなデザイン( *´艸`)


キャップを外すと中にはガラスの蓋が付いているんですよ。

ガラスのね!



夕暮れ時にぼんやり灯りがガラスと相まって
寒々しい冬も暖かな気分に。


たまにはゆっくり読書や洋書に目を通してみたくなったなっ。



共にオンラインショップにてご紹介しております。
どうぞ、ご覧になってくださいませ。














by un_point_puan | 2017-01-29 22:37 | 商品のご紹介