試作品 サニタリーケースとオーダー品

皆様こんにちは!
厳しい冬の間にも、皆様色々と考え毎日を前向きに楽しく過ごしていらっしゃるのを拝見し
刺激受けていますよ!


考え方変えただけで、良くも悪くも行く道変わるのだから
そうしたら、やっぱり明るく毎日を過ごしたい。
~笑う門には福来る~
極寒の東北ではこんな気持ちを維持しなければ冬を乗り越えれないです・笑


オーダーをいただきましたトートバックも完成し
他仕事諸々の中、小さな試作品を作ってみたり。

f0294357_16184599.jpg


サニタリーケース




じっくり試作品に向き合う時間がなかったので
ちゃちゃっと製作しましたが
やはりまだ改善の余地ありです。

f0294357_16183730.jpg


アンティークレースの配置バランスも含め
サイズも見直しです。

f0294357_16185422.jpg


3月上旬には、しっかりとした形にしてご紹介したいところです♪





また、オーダーのトートバックも完成

f0294357_16260663.jpg
f0294357_16263954.jpg
f0294357_16265005.jpg



関西の素敵な方へお届けです!(^^)!

気に入っていただけますように。

次もオーダー製作に入りますが、心を込めて作らせていただきます。


皆様、いつもありがとう~







by un_point_puan | 2017-02-05 16:32 | 制作記録