un point ~アン・プアン~ 時を経た美しさを五感をつかって感じてほしい…。 Antique&Brocante・時々ハンドメイド紹介

春色

f0294357_12524912.jpg

冬もそろそろ終わりかな。

さわやかな色合いが恋しくなり始めました。

オーダーをいただきましたトートバックも完成し
来週は久しぶりにフランスブロカントのご紹介です。

その前に、時間の合間を利用し、次の手仕事に使う爽やかな色合いの布を水で引き締め作業をしたり
モノグラムのデザインを考えたり016.gif



又、畑違いのお仕事の準備やらで、意外とやることが多い毎日<雑用とも言う>



f0294357_12523927.jpg






オーダーのトートバック完成いたしました。やったー♪前回のオーダー品は時間がなくて紹介していません・許

オーダーのトートバックもサイズが違えば雰囲気も変わるものですね!
今までは、大体A4サイズを少し大きくしたサイズでしたが
今回は、横幅を大きくとったサイズでした!


f0294357_12531845.jpg


その分バランスをとるために持ち手を長いものを使用034.gif

それと横幅につけたフリフリ<自分で作っておきながら呼び名がわからない・笑>
こちらも一本多めに作ってサイズに負けないようにバランスに配慮。

小さなことですが、いちをそれなりに?考えて製作しています・笑

毎回、お客様のお手元に届くまでは本当にドキドキですが喜んでいただけたときは
その日一日中バンビのようにスキップ状態の私。

単純な性格です!





***********************


皆様、よい週末を!









by un_point_puan | 2017-02-26 13:43 | 制作記録