un point ~アン・プアン~ 時を経た美しさを五感をつかって感じてほしい…。 Antique&Brocante・時々ハンドメイド紹介

撮影のタイミング


皆様、こんにちは。

只今、ご紹介すべく商品の撮影が一旦休止状態のため
楽しみにしてくださっている皆様に、ご迷惑をおかけしております。

どんよりなお天気の時の撮影は、画像がぼんやりとしてしまい
無駄に時間だけが過ぎる事態に。

晴天でなくとも、柔らかな日差しが欲しいところです♪


f0294357_17092577.jpg

大判のチューレースに、特大のダマクス織クロス

コーヒーカップ&ポット等のセット

金彩モノグラム入りガラスカップ

ブローチ etc

出番待ち状態がたくさんですが、順次ご紹介して参りますね。

又、製作も始めていますので 時折ご紹介しつつ
皆様に楽しんでいただこうと思います。

f0294357_10473048.jpg



↑ ↑
サイズが小さくて刺し方に苦戦。
思い描いたように進まなくて何度か解いたり。。慣れるまでステッチ変えてみたり
刺繍糸1本でやってみたり2本でやってみたり日々試行錯誤。

こうして un pointの作品が出来上がっていきます♪












by un_point_puan | 2017-03-06 17:48 | un pointからのお知らせ