un point ~アン・プアン~ 時を経た美しさを五感をつかって感じてほしい…。 Antique&Brocante・時々ハンドメイド紹介

フランスアンテイーク ダマクス織大判リネン 


f0294357_09121791.jpg


長さが388cmもある特大ダマクス織リネン。



f0294357_09110478.jpg

全体図をお見せするのが至難!


冒頭から申し訳ございません。

何せ、3M以上のリネンは初めて扱う為、撮影に四苦八苦。
このダマクス織の良さを果たしてどれだけ皆様にお伝えできるのだろうかと思うと
心が萎えてしまいます。


f0294357_09112333.jpg
一言でお伝えするならば、

浮き出た模様が美しい・・に尽きます。
(もう少し気の利いた表現力・・あるでしょうに。許)


f0294357_09111221.jpg
↑ ↑

ランダムに同じ模様が並んでいるためカットして使用されても違和感がありません。


f0294357_09120617.jpg

長さがありますので、半分カットしても多様にわたって使い道がありますね。
テーブルクロスはもちろんのこと、ソファーにかけて使われても。



f0294357_09115161.jpg
f0294357_09115911.jpg

目立った汚れやシミもございませんので、気持ちよくご使用できますよ。

f0294357_09113627.jpg

画像では、あまりにも長さがございましたので
半織りで撮影いたしました。

お友達やご家族で、仲良く半分ずつ♡

f0294357_09122570.jpg


様々にアレンジしてご使用くださいませ。

サイズ 160cm×388cm

フランス







































































by un_point_puan | 2017-04-04 09:40 | 商品のご紹介