新緑

f0294357_10333761.jpg
桜も散って新緑が眩く美しい季節になってきましたね♪

近くの川沿い

今朝は穏やかな光景でしたよ。


f0294357_18213628.jpg

以前から進めていたモノグラム刺繍も終わり、一か月後のイベント用に
ただ今 制作に追われているところ。


先日、試作品を作りましたが なんかこう・・しっくりこないのですよ。

毎度のことですがね・苦笑


ブロカントの整理も中途半端で、あっちこっち走り回っていますが
この時期ですからあちらこちらでガーデニングに勤しむ姿も垣間見れ
可愛らしいお花で玄関回りを埋め尽くされて
移動中も目の保養に楽しんでます♡



私的なこともやるべきことが多くありますが、久々に新緑と気持ちよい風にあたり
頭の整理もできすっきり☆彡



何をするにも、気持ちよく物事を進めることができる季節♪

皆様も、どうぞ 存分に季節を感じてくださいね。










by un_point_puan | 2017-05-17 10:33 | un pointからのお知らせ