試作品

今回は、ブラックで布染したモノグラム刺繍を試作品として使いました。

f0294357_11223558.jpg



紐部分の幅や細々としたところの改良箇所がありましたが
さわやかにホワイトリネンで制作進めております。


今回は、自然体で生活を楽しみながら又、自然食を考える・・がテーマ♪・笑
おいおい食事やお料理などのお話もしていきたいと思います。


* 胸当て有りが3枚 モノグラム刺繍つき
     * ギャルソンエプロン4枚 アンティークレース付き

着々と進めている中、気になるのは屋外のお花
既に、皆様のところではバラも開花しているようですね♪


とてもお上手に育てていらっしゃり、もりもりな緑に囲まれたお庭
憧れます♡


f0294357_11224536.jpg


スズランが可憐に咲き始めました・うれしいーー(*'▽')

少しずつ増えてくれましたので、今年は半分別の場所に移植しようと思う。

高貴な香りが時折鼻をかすめ 最高のリラクゼーションとなっていますよ。


本日も、どうぞ 宜しくお願い致します。










by un_point_puan | 2017-05-19 11:54 | 制作記録