linen epron

f0294357_19170845.png

 皆様、こんにちは。

↑  ↑  ↑
冒頭から 得体のしれない画像をアップし申し訳ございません。
気持ち悪い方 スルーしてくださいませね。

<画像をお借りしております。>


さて、画像のお話は後程と言うことで。


そろそろイベントの告知もしなくてはいけませんが
詳細はもうしばらくお待ちください。

イベントに持参していくエプロンを制作しておりまして
店長日記も なかなか更新しておらず 遊びにいらした方々には
本当にご迷惑をおかけいたしました。

エプロンのお仕立ては無事に終了しました。

f0294357_19201145.jpg

さわやかにリネンでのギャルソンエプロン♪

カフェで使用しているエプロンのように長さを十分取ってあります。

ポケット部分には、レースを使用。

はい! ここで、先ほどの画像ですが。

f0294357_19203716.jpg

このレース部分と似ていますか?・苦笑

ご意見番からの指摘に唖然。
素敵なレースが得体のしれない物体に似ているとは・・とほほ。

他には、醤油をこぼし洗った後のようだ・・と。

えっーーー。

f0294357_19202370.jpg


醤油をこぼし洗った後・・わからないでもないが・笑

自らこんな会話を暴露して、商品気に入っていただけなかったら
どうしましょ。泣けてくる。

f0294357_19204642.jpg

気を取り直して!

*****


夏にぴったりな爽やかなリネン。

f0294357_19205632.jpg


後ろから見た姿です。

ボディがあまりにもスタイル良すぎて、エプロンよりボディに目がいってしまうのは私だけでしょうか。

f0294357_19210609.jpg



ウエストにフィットするように曲線ラインに製作しています♡

こちらは4枚準備したしました。



f0294357_19191819.jpg


こちらは、モノグラム刺繍をポケット部分に施したエプロン。

f0294357_19194737.jpg


できましたら肉眼でお確かめしてほしい部分です。

f0294357_19193283.jpg


同じくこちらもリネンで制作いたしました。

長さも長めにしてあります。

f0294357_19195901.jpg






こちらは3枚ご準備いたしました。

イベントに持参いたしますが、残った場合後日オンラインショップにて
ご紹介する予定でおります。


長らくお待たせすることとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。


製作は、まだ続きますが長らくお待たせしているブロカントも
順次ご紹介してまいりますね。


最後までお付き合い下さりありがとうございました。






by un_point_puan | 2017-05-25 19:16 | 商品のご紹介