フランスアンティーク コッパー スタンド 

f0294357_13215558.jpg




ロカイユ装飾のコッパースタンド

4kg近くの重みがあるアンブレラ スタンドになります。


f0294357_13220224.jpg




雨のしずくもロカイユ装飾の受け皿でためてくれ 汚れもざっと簡単に洗い流すことができるので
機能性も抜群です。



f0294357_13221270.jpg


どの角度から見ても うっとりするようなレリーフですね。



f0294357_13222558.jpg



機能性も考えて、移動する際の取っ手までもついて!

f0294357_13223380.jpg




f0294357_13224402.jpg




f0294357_13225368.jpg



こんなに素敵なアンブレラスタンドに100円均のビニール傘を
立てかけるのは 恐れ多く・笑


f0294357_13230236.jpg



バックからのお姿













f0294357_13231002.jpg




360度どこから見ても抜かりない美しさ、完璧です。


これから梅雨に入りますが、雨の日もこんなスタンドがあれば
気持ちも沈むこともないですね。


立てかける傘も ″ちょっと変えてみようかな″・・そんな気持ちにもなりますね♡


f0294357_13231884.jpg

自宅の玄関やお店などの入り口などで、華やかに演出してみてくださいませ。




サイズ:高さ 約 59cm
受け皿部分 約30cm×23.5cm
重さ 3.7kg




オンラインショップにて更新中













by un_point_puan | 2017-05-27 13:38 | 商品のご紹介