ハンドメイドの贈り物

*イベントのご案内*

6月30日~7月2日
金・土・日曜日

場所 



時間 10:00~15:00


少し早いですが、イベントの告知になります♪
当日は、15店に及ぶ 蔓作家さんたちやお花屋さん、パン屋さん他
沢山の出店者様が紅玉へ集います。

詳しい詳細は、もう少しお待ちくださいませ♪

どうぞ、ご家族や友人を誘って計画練ってくださいませね。


************************


梅雨時期に入ったのでしょうか?

ここ数日、ものすごい雷で 恐怖心を感じた方多かったのでは?
知り合いとPCで連絡取り合っていましら 相手方の方で雷の衝撃でブレーカーが落ち
30分音信不通になってしまいました。
相当怖かった様子!


その夜、自身が雷を直に受け、もの凄いエネルギーが手から流れる夢を見てしまいました・笑
雷に影響された模様( *´艸`)


****

数日前、素敵なお届けございました。

f0294357_17514049.jpg



Salt&Orange時々Pepper

by Orange 


きっと知っていらっしゃる方、ファンの方多いかと思います。
関西のおもろい仲間達の雄弁さや情報発信源として注目されている方々ですからね♪

モノグラム刺繍も素敵にされている方です。

f0294357_17514749.jpg


シルバーグレー色の渋くてシャビー感漂うティッシュカバー。

取り外し可能なブローチピンもアクセントについてます。

f0294357_17513463.jpg


ブローチピンには、ゴールドのアンティークブレードをぎゅっと集め
よくよく見ると見たことない、手に入らないアンティーク素材ばかり。

f0294357_17512450.jpg


いつも刺激をいただいている関西の方々ですが
今後も、手仕事を通して色々と助言をいただけましたら幸です♪

大切に使わせていただきますね。



移動中などちょっとした時間にモノグラム刺繍デザインを考案してまいりましたが
昨夜ようやく原本出来上がり、どのような作品にしようか
次なる考案模索中・苦笑

道のりは長いです♡










by un_point_puan | 2017-06-03 11:49 | un pointからのお知らせ