ランチョンマット

週末のイベントまで どこまでご紹介できるかわかりませんが
できる限りアップしていきたいと思います。

どんどんご紹介してまいりますね♪

f0294357_09313490.jpg


ホワイトリネンにピンクの刺繍<こちらは手刺繍ではございません>

今まで、シャンパンゴールド、シルバー色も製作いたしましたが
ピンクも好評いただき ようやくすべて出来上がりました。

f0294357_09315454.jpg




せっせと製作することトータル30枚♪

無事に出来上がり安堵しています。

f0294357_09314457.jpg


ステッチにもうっすらピンク色で。

f0294357_09321825.jpg


ご要望にお応えしてくったり感味わえる柔らかさ
お洗濯も気にせず洗えますよ。

f0294357_09320464.jpg



夏の食卓に どうぞ存分にお使いくださいませ。

こちらは、イベント用になりますが
イベント終了後 オンラインショップでもご紹介予定です。

どうぞ、お楽しみに♪





by un_point_puan | 2017-06-27 09:52 | 制作記録