紅玉マルシェ 無事終了いたしました。

3日間に及んだ紅玉マルシェ

お天気にも恵まれて沢山のご来場いただき誠にありがとうございました。

お野菜を始め、ワイン、日本酒、コーヒー、生ハム、チーズ!

リネンのお洋服、蔓細工etc 出展者様たちとの対談も最高の宝となり
本当に楽しい時間を共有できました。

もう本当に、たくさんのご来場に感無量。

お陰様で手仕事品は完売近くとなり、ちょっとの時間差で手刺繍バックをお買い上げできなかったお客様
次回はもう少し沢山お作りしてお持ちしますね♪


心より、皆様へ感謝したします。
又、マルシェのお声をかけてくださった紅玉様、スタッフ様
一緒に感謝祭を盛り上げることができ光栄です。
ありがとうございました。


来年も 皆様笑顔でお会いしましょう♡

un point









by un_point_puan | 2017-07-03 18:46 | イベント