紫陽花

f0294357_18234497.jpg
九州・中国四国地方の大雨が今だ激しく氾濫のニュースを見るたび
心痛む思いです。

被害が拡大しませんように・・。

ここ数日、東北でも大雨でしたが 週末は久しぶりの晴れ模様。
来週かまた雨ですが・悲


アナベルが地べたに横たわってしまい
これ以上は立つことがないと判断しレスキューいたしました!
先日のイベントで花屋さんの社長さんからアジサイの水揚げの仕方を教わったので
丁度よく教わったことの実践です♡

お陰様で元気もりもりになっていますよ♪


オンラインショップでは、手仕事品を更新しております。
まだ、アップされていないものもございますが今週中には全部ご紹介したいと思いますので
どうぞ、こまめにチェック入れてみてくださいませね。

慌ただしくなりましたが、手仕事も再開です。

どうぞ、引き続きお付き合いを♡

















































f0294357_18234497.jpg

by un_point_puan | 2017-07-06 18:22 | un pointからのお知らせ