更新の準備始めています。

日に日に木枯らし吹く風が冷たく
先日、強風の中何時間も屋外にいたら 頭がキンキンに!

頭だけが別物のような感覚

もう・・すぐそこには冬ですね"(-""-)"

f0294357_12142041.jpg


ナポレオン様式が好きすぎて・・と前回呟きましたが
こちらのオブジェもナポレオン様式

燭台なんですよ♪

f0294357_12144080.jpg


トップ部分に蓋が付いていて、オブジェに扱うときは蓋をして
キャンドルをつけるときは蓋を外して使用。

f0294357_12145269.jpg


もともとツインになっていたものですが

手放したくない思いが邪魔をしてしまったようで

f0294357_12150117.jpg


私の手元でぬくぬくしています♪

f0294357_12150947.jpg


高さが50㎝以上もありますので
存在大な燭台。

オンラインショップにてご紹介していますので
チェックしてみてくださいね♡

そして、更新準備も始めています。
欲を言って、できることならキャンドルスタンド用リースも作りたい

そんな思いもありますが


リースはまだ先になりそうです・笑



最後まで、お読みくださりありがとうございました。








by un_point_puan | 2017-11-10 12:41 | un pointからのお知らせ