ルボワッチャ na クリスマス


f0294357_11060048.jpg


****************


ルボワッチャ na クリスマス
Le bois と輪茶が大人のあなたに贈るクリスマス


2017年 12月4日<月>~6日<水>
10時~17時
<初日11時~ 最終日16時まで>

アトリオン3階 展示場A・B


*******************

f0294357_10594929.jpg
↑ ↑ 小さすぎましたね!スイマセン


今年も残りわずかとなりつつありますが、手仕事作家集結するクリスマスイベント。
アトリオンの展示場を二つ使って皆様をお待ちしております。

初参加となる私ですが、行列ができるほど人気のイベントとお聞きしました。
ぜひ、お友達お誘いの上遊びにいらしてくださいませ。

きっと素敵な出会いがあると思います♡


ブロカントもまだ更新していないものもあり
クリスマスギフト<イベント用>もまだ手をつけていなかったりと
慌ただしくしていますが当日までできる限り発信できるよう頑張ります。

本格的な厳しさになってきましたね。
皆様、お体暖かくしてお過ごしください。










by un_point_puan | 2017-11-18 11:21 | イベント