Antique Lace 詰め合わせセット

こんにちは!
とうとう雪が降り始めました⛄
毎年のことですが、寒さが身に染みる・・さむーい朝です。

雪が降るとなぜか気忙しくなるのは、
″もうすぐ師走だよっー″と体感で覚えてしまっているからなのでしょうか。
降る前にやることやっておきなさいよ!そんな皆様のお声が聞こえてきそうです・笑


***********


イベントの準備もコツコツ始めています。
私が手仕事で使用した木馬のリボンやコツコツ集めたアンティークレースのハギレ。

レーストリム・フレンチレーストリム・モチーフ
ちょっとしたアクセントに使えると思うので詰め合わせセットを7個作りました。

f0294357_11144117.jpg


もう、ぎゅうぎゅうに詰め合わせいたしました・笑

今年のアナベルドライフラワーも添えて<アナベルで隠れてますがレースが埋もれています>
蓋もできないほど盛ってしまいましたが 思い思いに素敵にご活用していただけたら嬉しいです。

f0294357_11145023.jpg


ラッピングもしましたが、イベント会場へ搬入する際
バラバラ・・ぐちゃぐちゃにならないか とても心配。



f0294357_11431111.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。


ルボワッチャ na クリスマス
Le bois と輪茶が大人のあなたに贈るクリスマス

2017年 12月4日<月>~6日<水>
10時~17時
<初日11時~ 最終日16時まで>

アトリオン3階 展示場A・B







by un_point_puan | 2017-11-20 11:47 | イベント