残暑

f0294357_15582070.jpg



まだまだ暑さが厳しいですが、全国でのお天気模様は
驚くような日照不足だったりで・・。

自然と共存共栄していた時代を再び学ぶ必要があるかもしれませんね。

こんなにも雄大な自然がこれからも美しく残ってくれることを
祈るばかりです。


f0294357_15584297.jpg



夏休みも終わり、仕事や学校、通常通りの生活にもどりつつ
ようやく静かな時間確保ができたように思います。

ブロカントもですが、刺繍も出来上り
次の工程へ・・というところで
暑すぎて手がストップ状態・苦笑


秋色の布を眺めながら、暑さと戦っている最中

いつまでも夏休み気分ではいられませんよね。

今月も残すところわずか、どうぞ 宜しくお願い致しますね♪

追伸:皆様、夏休みpic楽しく拝見していますよ♪
ありがとうございます~~









by un_point_puan | 2017-08-21 15:57 | un pointからのお知らせ

f0294357_11433725.jpg



毎日暑い日が続きますが、東北の短い夏にも夏祭りが開催されています♪


日中からお祭りのお囃子とセミも鳴き声に

あぁ~夏だなぁ~♪と、毎回夏を感じていました。

暦上では、立秋近し!

あっという間の夏ですが、皆様 どうぞご自愛しながら今年の夏を楽しんでくださいませね。







by un_point_puan | 2017-08-06 11:42 | un pointからのお知らせ