June


*イベントのご案内*

6月30日~7月2日
金・土・日曜日

場所 

時間 10:00~15:00


少し早いですが、イベントの告知になります♪
当日は、15店に及ぶ 蔓作家さんたちやお花屋さん、パン屋さん他
沢山の出店者様が紅玉へ集います。

詳しい詳細は、もう少しお待ちくださいませ♪

どうぞ、ご家族や友人を誘って計画練ってくださいませね。


************************


まだ先のイベントになりますが、un pointでは
ブロカントの他に今回はハンドメイドをお持ちする予定でいます。

食に対する思いや 料理好きなお客様の多い紅玉さんのところですから
お台所や食材購入の際に活躍できそうなアイテムを提供できたら・・と
考えております。

ぎりぎりまで製作予定でおりますので、店長日記も自ずと製作記録になりますが
どうぞ、宜しくお願いいたします('◇')ゞ






f0294357_17515527.jpg


今年、初開花となったバラですが今朝方の雨で地面にへばる様に倒れていて
レスキューいたしました!

ビロードのような濃赤色からは気品ある香りが漂い副交感神経もリラックス。


f0294357_17520235.jpg


大御所もやってきてクンクン香りをチェック・笑

で、作品の上にどっかり。
だめー、降りなさーい<`ヘ´>  スキを狙う大御所 対 私のにらみ合い


アレルギー反応が出る方もいるでしょうから、作品には細心の注意が必要です。
ですから、大御所であっても作品には近寄ってほしくないので
即、別の場所へ移動していただきました♪笑


6月もこんな調子でスタートです!

どうぞ、今月も皆さま宜しくお願い致します。










# by un_point_puan | 2017-06-01 18:35 | un pointからのお知らせ


1875-1899年代
サルグミンヌ ディゴワン ピシェ


f0294357_13540926.jpg



曲線美の柔らかさが引き立つ サルグミンヌのピシェ。

f0294357_13541683.jpg


永遠の人気と呼ばれる 温かみのあるピシェですね。


f0294357_13543679.jpg


ぷっくりなボディを見るたび いつもアヒルが脳裏に浮かんでしまう店長。

可愛らしさとすっきりしたフォルムに うっすらと青みががった釉薬との融合が
サルグミンヌの魅力♪

f0294357_13544444.jpg


バックスタンもございます。


注ぎ口など欠けが多い中、こちらはかけひとつとなく若干のシミはあるものの
経年の良さがしっかり表情として醸し出しております。

新品では出せない貫入もしっかり入っています。

f0294357_13545420.jpg


注ぎ口部分の貫入

f0294357_13551327.jpg


注ぎ口部分 裏側の貫入

f0294357_13550430.jpg


若干のシミあり。

ボディ下部分ですので、あまり目立ちません。

f0294357_13552009.jpg

f0294357_13552971.jpg


内部の貫入。


ざっくりと枝ものや、もちろん季節のお花など飾ってみてもよいですし
このまま置かれても存在感十分。


f0294357_13554270.jpg


どうぞ、皆様の思い思いのアレンジで素敵にご活用くださいませ。

古物であることを考慮しご検討くださいませね。

サイズ:高さ  約 21.3cm
     幅  約19cm <注ぎ口〜ハンドル部分>




f0294357_13554940.jpg



オンラインショップにて更新中







# by un_point_puan | 2017-05-27 14:07 | 商品のご紹介

f0294357_13421452.jpg



1930年代 イギリスアンティーク



f0294357_13413167.jpg



くっきりと浮き出た葡萄のレリーフ。


f0294357_13415472.jpg



バルボテイーヌの良さが前面に引き出ております。

f0294357_13414074.jpg


取っ手部分でさえも この美しさ。

f0294357_13414694.jpg



なんて優雅なんでしょう♪

いつもながら、しばし眺める時間多し。


f0294357_13412138.jpg



貫入、汚れ、欠け共に全くない使用感なしの完品です。


f0294357_13420271.jpg


バックスタンドはございません。


f0294357_13422612.jpg


トップ部分にかけてスリムなフォルムですので花木を活けると躍動感が出ますね。



そのままでも、美しさあふれるバルボテイーヌ。
どうぞ、素敵にご活用くださいませ。




f0294357_13423798.jpg


古物であることを考慮しご検討くださいませね。

サイズ: 高さ 約22.4cm

直径<底部分> 約9.5cm

幅<注ぎ口〜ハンドル> 約14cm



オンラインショップにてご紹介中です。







# by un_point_puan | 2017-05-27 13:50 | 商品のご紹介

f0294357_13215558.jpg




ロカイユ装飾のコッパースタンド

4kg近くの重みがあるアンブレラ スタンドになります。


f0294357_13220224.jpg




雨のしずくもロカイユ装飾の受け皿でためてくれ 汚れもざっと簡単に洗い流すことができるので
機能性も抜群です。



f0294357_13221270.jpg


どの角度から見ても うっとりするようなレリーフですね。



f0294357_13222558.jpg



機能性も考えて、移動する際の取っ手までもついて!

f0294357_13223380.jpg




f0294357_13224402.jpg




f0294357_13225368.jpg



こんなに素敵なアンブレラスタンドに100円均のビニール傘を
立てかけるのは 恐れ多く・笑


f0294357_13230236.jpg



バックからのお姿













f0294357_13231002.jpg




360度どこから見ても抜かりない美しさ、完璧です。


これから梅雨に入りますが、雨の日もこんなスタンドがあれば
気持ちも沈むこともないですね。


立てかける傘も ″ちょっと変えてみようかな″・・そんな気持ちにもなりますね♡


f0294357_13231884.jpg

自宅の玄関やお店などの入り口などで、華やかに演出してみてくださいませ。




サイズ:高さ 約 59cm
受け皿部分 約30cm×23.5cm
重さ 3.7kg




オンラインショップにて更新中













# by un_point_puan | 2017-05-27 13:38 | 商品のご紹介

linen epron

f0294357_19170845.png

 皆様、こんにちは。

↑  ↑  ↑
冒頭から 得体のしれない画像をアップし申し訳ございません。
気持ち悪い方 スルーしてくださいませね。

<画像をお借りしております。>


さて、画像のお話は後程と言うことで。


そろそろイベントの告知もしなくてはいけませんが
詳細はもうしばらくお待ちください。

イベントに持参していくエプロンを制作しておりまして
店長日記も なかなか更新しておらず 遊びにいらした方々には
本当にご迷惑をおかけいたしました。

エプロンのお仕立ては無事に終了しました。

f0294357_19201145.jpg

さわやかにリネンでのギャルソンエプロン♪

カフェで使用しているエプロンのように長さを十分取ってあります。

ポケット部分には、レースを使用。

はい! ここで、先ほどの画像ですが。

f0294357_19203716.jpg

このレース部分と似ていますか?・苦笑

ご意見番からの指摘に唖然。
素敵なレースが得体のしれない物体に似ているとは・・とほほ。

他には、醤油をこぼし洗った後のようだ・・と。

えっーーー。

f0294357_19202370.jpg


醤油をこぼし洗った後・・わからないでもないが・笑

自らこんな会話を暴露して、商品気に入っていただけなかったら
どうしましょ。泣けてくる。

f0294357_19204642.jpg

気を取り直して!

*****


夏にぴったりな爽やかなリネン。

f0294357_19205632.jpg


後ろから見た姿です。

ボディがあまりにもスタイル良すぎて、エプロンよりボディに目がいってしまうのは私だけでしょうか。

f0294357_19210609.jpg



ウエストにフィットするように曲線ラインに製作しています♡

こちらは4枚準備したしました。



f0294357_19191819.jpg


こちらは、モノグラム刺繍をポケット部分に施したエプロン。

f0294357_19194737.jpg


できましたら肉眼でお確かめしてほしい部分です。

f0294357_19193283.jpg


同じくこちらもリネンで制作いたしました。

長さも長めにしてあります。

f0294357_19195901.jpg






こちらは3枚ご準備いたしました。
完売いたしました。ありがとうございます。
イベントに持参いたしますが、残った場合後日オンラインショップにて
ご紹介する予定でおります。


長らくお待たせすることとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。


製作は、まだ続きますが長らくお待たせしているブロカントも
順次ご紹介してまいりますね。


最後までお付き合い下さりありがとうございました。






# by un_point_puan | 2017-05-25 19:16 | 商品のご紹介

試作品

今回は、ブラックで布染したモノグラム刺繍を試作品として使いました。

f0294357_11223558.jpg



紐部分の幅や細々としたところの改良箇所がありましたが
さわやかにホワイトリネンで制作進めております。


今回は、自然体で生活を楽しみながら又、自然食を考える・・がテーマ♪・笑
おいおい食事やお料理などのお話もしていきたいと思います。


* 胸当て有りが3枚 モノグラム刺繍つき
     * ギャルソンエプロン4枚 アンティークレース付き

着々と進めている中、気になるのは屋外のお花
既に、皆様のところではバラも開花しているようですね♪


とてもお上手に育てていらっしゃり、もりもりな緑に囲まれたお庭
憧れます♡


f0294357_11224536.jpg


スズランが可憐に咲き始めました・うれしいーー(*'▽')

少しずつ増えてくれましたので、今年は半分別の場所に移植しようと思う。

高貴な香りが時折鼻をかすめ 最高のリラクゼーションとなっていますよ。


本日も、どうぞ 宜しくお願い致します。










# by un_point_puan | 2017-05-19 11:54 | 制作記録

新緑

f0294357_10333761.jpg
桜も散って新緑が眩く美しい季節になってきましたね♪

近くの川沿い

今朝は穏やかな光景でしたよ。


f0294357_18213628.jpg

以前から進めていたモノグラム刺繍も終わり、一か月後のイベント用に
ただ今 制作に追われているところ。


先日、試作品を作りましたが なんかこう・・しっくりこないのですよ。

毎度のことですがね・苦笑


ブロカントの整理も中途半端で、あっちこっち走り回っていますが
この時期ですからあちらこちらでガーデニングに勤しむ姿も垣間見れ
可愛らしいお花で玄関回りを埋め尽くされて
移動中も目の保養に楽しんでます♡



私的なこともやるべきことが多くありますが、久々に新緑と気持ちよい風にあたり
頭の整理もできすっきり☆彡



何をするにも、気持ちよく物事を進めることができる季節♪

皆様も、どうぞ 存分に季節を感じてくださいね。










# by un_point_puan | 2017-05-17 10:33 | un pointからのお知らせ

f0294357_18184324.jpg



イギリス・イングランドの古窯  Ridgway




発祥は1700年代中期で登録は1700年代後期1960年代にロイヤルドルトンに合併吸収される。

バックスタンプから合併される前のお品ではと思われます。

合併後はロイヤルドルトンとリッジウェイのダブルネームの同シリーズも確認出来ます。

f0294357_18500593.jpg



ブルジョワ趣味で華やかなタイプが多いですが、こちらは控えめで知性を感じる配色。
欠け、ラインもなく美品です。



コーヒーポット&シュガーポット 各ポットの詳細画像をご確認下さいませ。


~コーヒーポット~

f0294357_18201757.jpg


5.6人用の容量ですのでたっぷりサイズ♡

渋めの絵柄も落ち着いていて好きです。

f0294357_18202981.jpg


ハンドル部分

f0294357_18204264.jpg



f0294357_18205002.jpg



f0294357_18205783.jpg



f0294357_18210786.jpg


少しづつ角度を変えています♪

f0294357_18211794.jpg


f0294357_18213198.jpg


中の黒い点みたいなのは、汚れではなく空気穴です。


f0294357_18214371.jpg


中は若干の使用感がございますが、洗剤で洗っていただけましたら
取れる範囲です。


f0294357_18215779.jpg






~シュガーポット~

f0294357_18185192.jpg


存在感たっぷりなアイテムですが、シュガーポットはキャンディーや小さなお菓子などを入れても
十分なサイズですので使い勝手がよろしいです。


f0294357_18185911.jpg



ラインもなくとても状態が良いですよ。

f0294357_18191189.jpg


f0294357_18192078.jpg


f0294357_18193204.jpg




f0294357_18194165.jpg


中も綺麗で気持ちよく使えます。


f0294357_18195247.jpg



画像を見ていただき、下の部分に若干の黄色いしみ?らしきものがついていますが
ご了承くださいませね。

f0294357_18200172.jpg


f0294357_18200974.jpg



どうぞ、素敵にご活用くださいませ。


f0294357_18183310.jpg




同じRidgwayシリーズをまとめてお買い上げいただけましたらお値引きいたしますので
お問い合わせくださいませ。

古物であることを考慮しご検討くださいませね。

サイズ:    コーヒーポット 注ぎ口〜取っ手<ハンドル>部分まで 約24cm
     高さ 約 22cm <蓋含む>


シュガーポット 高さ<蓋含む> 約12cm
              幅 ハンドル〜ハンドルまで 約14cm








# by un_point_puan | 2017-04-29 18:39 | 商品のご紹介

5月連休のお知らせ

f0294357_18560175.jpg


皆様、いつも大変お世話になっております♪



~5月連休中のお知らせ~
5月連休中のオンラインショップは随時オープンしています♪
お時間見つけて、ご覧くださいませね。

発送ですが5月1、2日と連休明けの5月8日からとなりますので
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
*お急ぎの場合は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。




f0294357_18562270.jpg




連休中のお天気は、雨模様だったり晴れだったりと予報が出ていますが
皆様、どんな計画を立てていらっしゃるのでしょうか。




既に、国外へビューンと行かれた方からは
タイムリーに画像が送られてきて、何だか一緒に海外楽しんでいる気分に♡


f0294357_18563847.jpg


お土産に何がいい?と聞かれたので



と、答え・・ お願いしました・笑
お土産などに時間を費やさず、ゆっくりしながら現地を楽しんでほしいですね。
気遣いに感謝です。

f0294357_18563011.jpg



連休はじめに、Ridgwayのポットをご紹介いたします。
ただ今、画像確認中ですので今しばらくお待ちくださいませ。



f0294357_18561258.jpg








# by un_point_puan | 2017-04-28 19:24 | un pointからのお知らせ

SAKURA

f0294357_14102308.jpg

東北にもようやく春が訪れました。

近所の太平川は、桜で満開


f0294357_14102954.jpg

いつもの散歩道も 毎年この時期心躍る気分です。

週末は、晴天に恵まれたこともあって、たくさんの観光客が訪れておりました♪

f0294357_14103686.jpg

遅い春の訪れですが、これから気忙しく動き出す地元の人たち。

f0294357_14104204.jpg


新緑も勢い増して、ぐんぐん成長中。

f0294357_14104872.jpg



4月も残りわずか。
一日を大切にし、実りある毎日過ごせますように🎶












# by un_point_puan | 2017-04-24 14:36 | un pointからのお知らせ

f0294357_15131146.jpg

イギリス・イングランドの古窯

~発祥は1700年代中期で登録は1700年代後期1960年代にロイヤルドルトンに合併吸収される。~

f0294357_13175905.jpg
f0294357_13174462.jpg


バックスタンプから合併される前のお品ではと思われます。



f0294357_15132209.jpg


合併後はロイヤルドルトンとリッジウェイのダブルネームの同シリーズも確認出来ます。

f0294357_13160793.jpg




ブルジョワ趣味で華やかなタイプが多いですが、こちらは控えめで知性を感じる配色。


f0294357_13163985.jpg

オリエンタルな感じもいたしますが、鳥好きさん必見です。

f0294357_13162659.jpg


欠け、ライン、汚れもなく美品です。


f0294357_13171861.jpg


こちら完品を2枚ご準備いたしました。

f0294357_15124443.jpg


サイズも使いやすい大きさですので どうぞ 素敵にご活用くださいませ。

サイズ 20.5cm×14.5cm
     高さ 約3cm

古物であることを考慮しご検討くださいませね。


f0294357_13170044.jpg


英国アンティークは、もう少し続きます♪
お楽しみに。






# by un_point_puan | 2017-04-15 13:24 | 商品のご紹介

f0294357_15122929.jpg

前回、水通しからハプニングがありましたが、めでたくブラックに染め上がり
続いて白糸刺繍も完成となりつつあります。

まだまだ続きはありますが、少しデザインの変更も加えて今月中には形にしたいところです!

最近は、ハンドメイドのご紹介ばかりですが
ブロカントの方も、皆様にたくさん知っていただきたいと思います。


f0294357_15124443.jpg

イギリス・イングランドの古窯  リッジウェイ

落ち着いた配色のラビエ。

f0294357_15132209.jpg

久々に英国シリーズ

只今、準備中ですので近々、ご紹介が出来そうです。

f0294357_15131146.jpg


鳥好きさん、必見ですよ。



























# by un_point_puan | 2017-04-13 17:08 | 制作記録

春のお届けもの

f0294357_18084828.jpg


元気の源 ビタミンカラー

ラナンキュラス

春ですね!

お花屋さんでは、たくさんの種類のお花が所狭しと並びますが
田舎へ行くと「直売所」と呼ぶ 地元のお野菜や加工品、お花、
海沿いですとお魚等、新鮮でお安く購入できるお店が地域ごとにあります。

朝摘みがほとんどですから、とっても新鮮。
このラナンキュラスも直売所で購入いたしました。

見ているだけで、ぱぁ~と明るく心を元気にしてくれますね。
すごいパワーです♡




f0294357_18085887.jpg


食も大事♡

大自然の恵みがぎゅーーっと濃縮されたブルーベリーのチーズケーキ
久しぶりに秋田県横手市十文字町 紅玉さんのケーキを食しエネルギーチャージ!




紅玉さんでの今年度イベント企画も決まり、新年度早々 手仕事にも力が入ります♪
大自然の恵みと、自然から生み出たインスピレーションの恩恵を受けて
un point店長、今日も頑張りますーーー!(^^)!













# by un_point_puan | 2017-04-10 18:41 | un pointからのお知らせ

失敗からのウケ具合

f0294357_10274180.jpg


根気のいる刺繍をやっていると精神力を問われるなぁ・・と常々思う。

喜怒哀楽が大きいと途端に一本の糸がそっぽを向く。
ひっーーー135.pngとなりながらも 平常心を保つよう心掛けて
ようやく完成にたどり着くのですが・・。

そこで私の場合、何かしらアクシデントがあること多し。

↑  ↑
画像の刺繍も元は白糸。(布もホワイトリネンです)
終わった後に必ずチャコペンを消すため水通しを行うのですが
何故か消えない現象が起き、迷った挙句少量の漂白をいれ待つこと数十分。


まさかの黄色い滲み・・撃沈です。

毎回まともに進まないのが特技のような気がしてきました・笑
しかしながら、この失敗がいつもウケありなのも事実。

失敗から生みでた作品が(改良されています)どうやら成果(ウケが良い)に繋がっているようです。

f0294357_10273220.jpg


昨夜、ブラックで染めてみました。

AとMのモノグラム(amourのAとM)

ホワイト刺繍は、あと3枚。

成功を祈るばかり💛












# by un_point_puan | 2017-04-07 10:59 | 制作記録


f0294357_09121791.jpg


長さが388cmもある特大ダマクス織リネン。



f0294357_09110478.jpg

全体図をお見せするのが至難!


冒頭から申し訳ございません。

何せ、3M以上のリネンは初めて扱う為、撮影に四苦八苦。
このダマクス織の良さを果たしてどれだけ皆様にお伝えできるのだろうかと思うと
心が萎えてしまいます。


f0294357_09112333.jpg
一言でお伝えするならば、

浮き出た模様が美しい・・に尽きます。
(もう少し気の利いた表現力・・あるでしょうに。許)


f0294357_09111221.jpg
↑ ↑

ランダムに同じ模様が並んでいるためカットして使用されても違和感がありません。


f0294357_09120617.jpg

長さがありますので、半分カットしても多様にわたって使い道がありますね。
テーブルクロスはもちろんのこと、ソファーにかけて使われても。



f0294357_09115161.jpg
f0294357_09115911.jpg

目立った汚れやシミもございませんので、気持ちよくご使用できますよ。

f0294357_09113627.jpg

画像では、あまりにも長さがございましたので
半織りで撮影いたしました。

お友達やご家族で、仲良く半分ずつ♡

f0294357_09122570.jpg


様々にアレンジしてご使用くださいませ。

サイズ 160cm×388cm

フランス







































































# by un_point_puan | 2017-04-04 09:40 | 商品のご紹介

f0294357_09352121.jpg


デザインが素敵なビンテージブローチ。

アクセサリーのご紹介は初めての試み。
ジュエリーと呼べる高価なアンテイークは手が出ませんが、
ちょっと遊び心のあるアクセサリーなら今後もご紹介できるかも。

f0294357_09352902.jpg


と言っても、いちをなんでも有り!は論外。
私なりのこだわりありますのでね♪

f0294357_09360215.jpg


フランスビンテージ

黒く輝くのは石かと思いましたが、エナメルのようです。

f0294357_09361968.jpg


裏側はこんな感じです。
ピンが外れないように、ピン先に滑り止めゴムも検討しなくてはいけませんね。

f0294357_09354541.jpg


アンテイークのピンは鋭くて、長いのもあったりするので(サイズ自体が大きい♡)
時にグサッと刺さることも・・過去に経験済み・笑
なんでもあり・・です。

f0294357_09361284.jpg



リーフの曲線美の美しさと凛と際立つ黒のエナメル。

お帽子に付けたり、バックにつけてみても!
冬のコートやスーツばかりに限定するのはもったいないです。

f0294357_09362828.jpg



素敵にご使用くださいませ。

古物であることを考慮し、ご検討くださいませね。

サイズ:約8.4cm








# by un_point_puan | 2017-04-03 09:55

f0294357_10021489.jpg

目にも鮮やかなフランスチュールレース。

f0294357_09591095.jpg



画像は半織の状態です。

f0294357_10001549.jpg

↑ つなぎ目部分①

f0294357_10014823.jpg

↑つなぎ目部分②



f0294357_10012617.jpg


↑つなぎ目③ 全体図
輪になっていますので継ぎ目部分を解きますと約2M以上の長さになります。


f0294357_10011904.jpg
↑補修部分あり・とてもきれいに補修されています。

f0294357_10005508.jpg
f0294357_10001540.jpg
一ヶ所 穴あきあり 補修しておりません。

f0294357_10002416.jpg

透き通るような繊細なレースです。

f0294357_09592093.jpg


ドレスなどのペチコートに使用されていたものと思いますが
贅沢すぎるほどたっぷりな長さ!

f0294357_09595355.jpg

チュールレースと言えば今や、固めのレースばかりで(あくまでも現在の主流品)
このような砂糖菓子のようなふんわりレースを入手するのは
なかなか困難なわけで。
もう、アンティークに頼るしかないのかしら。

f0294357_10005027.jpg



大判ですので、ハンドメイドとして使われても良いですし、カフェカーテンに加工しても
十分満足していただけると思います。


f0294357_10005994.jpg

小さなほつれ、修正箇所もございますが大変状態の良いレースとなっています。(ほつれ等画像にてご確認をお願いいたします。)

どうぞ、素敵にご活用くださいませ。

サイズ:幅 約108cm(継ぎ目部分をとった場合 216cm)

     丈 約80cm


f0294357_10020557.jpg
今年の夏の日よけアイテムに活躍できそうですね♪

sold








# by un_point_puan | 2017-04-02 10:32 | 商品のご紹介

エコバック

オンラインショップにてご紹介し、まだ店長日記で詳細をご紹介する間もなく
ご注文いただき誠にありがとうございます。

現在は、春花リボン刺繍のみとなりましたので
今さらながら、詳細を・・。

f0294357_10341056.jpg


時期は過ぎてしまいましたが、ミモザとパンジー等々。

普段使わないようなインパクトの強いリボンをチョイスしてみました。

f0294357_10345137.jpg


こんもり・・こんもり

f0294357_10350137.jpg


容量たっぷりサイズに製作しましたので
普段のお買い物に気兼ねなく使ってほしいです。

f0294357_10351647.jpg


爽やかにステッチはピンク色で縁取り♡

ハンドメイドですので、多少のズレ製作もあったりしましたが・笑
そこは価格を抑えましたので、どうぞご理解の上
ご検討くださいませ♪

スポーツ用品もざっくり入りますよ!


f0294357_10354011.jpg


~N~と

f0294357_10352750.jpg


~M~は

完売いたしました(ありがとうございます。)

f0294357_10343333.jpg


皆様の日常が、ちょっとだけ心軽やかになれれば(^^♪

f0294357_10342589.jpg


また・・地道にモノグラム刺繍手掛けていきます。


sold





# by un_point_puan | 2017-04-01 10:55 | 商品のご紹介

f0294357_11020759.jpg

朝日を眺め、春を感じながら・・

少しづつとなりますが本日オンライショップにて
布物メインに更新いたしました。

お時間見つけてご覧くださいませね♡

又、詳細も含め店長日記でもご紹介して参りますので
どうぞ 宜しくお願いいたします。






# by un_point_puan | 2017-03-31 11:07 | un pointからのお知らせ