un point ~アン・プアン~ 時を経た美しさを五感をつかって感じてほしい…。 Antique&Brocante・時々ハンドメイド紹介

嬉しいお便り

幾度となくご紹介してきたクレイユ・エ・モントロー。

いつも皆様から素敵な画像と共にメッセージをいただいたりと、架け橋になれたことへの喜びもひとしおです。
ありがとうございます。

この度も、素敵な画像をいただきました。
神戸でケーキお教室をなさっている先生より嬉しいメッセージもご一緒にいただき感激!


お菓子作りはもちろんですがお料理も全てにおいても完璧。
お近くならぜひ習ってみたいと思うのですが、画像も洋書や雑誌などに記載されているような素敵な画像がたくさん。
しかも、良心的にレシピまで公開しております。
秋の旬を使ってのお菓子、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

アンティークのお皿をこうして存分に愉しんでいただけて光栄に思います。
ブログにも記載されていますので、ぜひご覧になってくださいね→ 


秋の優しい光に、ゆらゆら揺らめくビストログラス。


f0294357_14254894.jpg


今週は、ビストログラスをはじめ久しぶりにバルボティーヌのお皿もご紹介いたします。
只今、更新の準備に入っておりますので、今しばらくお待ちくださいませね。



今週もどうぞ、よろしくお願いいたします。



皆さまに日々の暮らしに“古きよきもの”を取り入れ美しく豊かに生活空間を彩る
提案ができますよう 私自身がセレクトしましたアイテムを
ご紹介してまいりますので遊びにいらしてくださいませ。

un point オンラインショップ → http://www.un-point.jp/



アンティーク雑貨 ブログランキングへ


シャビーシックインテリア ブログランキングへ


f0294357_1631852.jpg
by un_point_puan | 2015-10-19 14:28 | un pointからのお知らせ